最新 RSS

日本オセアニア友好協会

本サイトが、日本とオセアニア諸国との間の経済・技術・文化の交流を深め,両国の友好・親善関係増進に寄与できることを願っています.
本サイトは日本オセアニア友好協会,国際交流,留学などに関する情報を提供します.

<前の5件 次の5件>


2009/05/26

[event] [kagawa] [english] 外国人のど自慢・お国自慢大会

8/2(Sun) 13:00 より外国人のど自慢・お国自慢大会が開催されます.

内容は下記の通りです.出演したいという方も,見てみたいという方もぜひ来て新しい発見をしてください.

第一部 日本の歌のど自慢 15名(グループ参加も可)

出場者には自分の得意な日本の歌を披露してもらいます。 

第二部 お国自慢 5組

出場者に自分の国の歌や踊りなどの伝統芸能を披露してもらいます。※演目は8分以内とする。

外国人のど自慢・お国自慢大会

  • 日時: 2009/8/2 (Sun) 13:00 - 16:00
  • 場所: サンポートホール高松 第1小ホール
  • 出場者資格: 在住外国人 ※のど自慢は高校生
  • 締め切り: 6/28


関連リンク

2009/04/11

[event] [kagawa] [english] 香川大学 留学生のための春の歓迎会を開催

4/5(Sun) に香川大学幸町キャンパスにて,留学生のための春の歓迎会を開催しました.

キャンパス内には桜が咲いていて,まさに春でした.

  • さくら

開催する前に記事を書こうと思っていたのですが,忘れてしまいました.すいません.

関連リンク

2009/02/06

[event] [kagawa] [english] Yes! We Can よくわかる!オバマ演説の魅力とは?講座

オバマ大統領の就任演説,すごかったですね.下記の日程で専門家に,彼の使った「英語」を歴史的文脈で解説していただきます.

彼のスピーチの何がすごいのか楽しみですね.


関連リンク

2009/02/02

[event] [kagawa] 香川大学留学生のサヨナラパーティ

下記の日程で香川大学の留学生の皆さんのサヨナラパーティが開催されます.

当日は沢山の留学生が参加されます.国際交流に感心のある方はぜひご参加ください.


関連リンク

2009/01/12

[event] [kagawa] 高松で中国のお正月 春節友好交流会 2009

皆さん,あけましておめでとうございます(遅.本年もどうぞよろしくお願いします.

下記の日程で高松で中国のお正月

春節友好交流会 2009が開催されます.

  • 日時: 2009/1/25 (Sun) 13:30 - 16:00
  • 場所: アイパル香川 3 階 大会議室
  • 参加費: 200 円

当日は在日の中国人が沢山参加されます.お楽しみに.


関連リンク

<前の5件 次の5件>