最新 RSS

日本オセアニア友好協会

本サイトが、日本とオセアニア諸国との間の経済・技術・文化の交流を深め,両国の友好・親善関係増進に寄与できることを願っています.
本サイトは日本オセアニア友好協会,国際交流,留学などに関する情報を提供します.

<前の5件 次の5件>


2009/12/12

[event] [kagawa] 友達 100 人できるかな?香川大学留学生 Winter Party

下記の日程で香川大学留学生との Winter Party が開催されます.

友達 100 人できるかがなテーマだそうです.

お時間のある方がいましたら,ぜひご参加ください.

関連リンク


2009/11/07

[event] [kagawa] 香川大学留学生会,異文化交流会記念パーティ

下記の日程で香川大学留学生会,異文化交流会記念パーティが開催されます.

皆様ふるってご参加ください.私もどこかに居ると思います.

関連リンク


2009/10/30

[event] [kagawa] もうすぐ香川国際フェスタ2009

もうすぐ香川で年に一度の国際交流ビッグイベント国際フェスタが開催されます!

さまざまな参加・体験活動を通し、在県外国人と県民のふれあいの機会を提供します.

皆様ふるってご参加ください.私もどこかに居ると思います.

関連リンク


2009/08/11

[kagawa] [event] 2009 年度 第 20 回外国人による弁論大会 参加者募集

下記の日程で, 第 20 回外国人による弁論大会を開催します.

この弁論大会は在県外国人の皆さんが習得した日本語の発表の機会です.

「香川」や「日本」についての印象や日常生活の中で思ったことを率直にスピーチしていただきます.

2009 年度 第 20 回外国人による弁論大会

  • 日時: 2009 9/26 (Sat) 13:00 - 16:30
  • 場所: アイパル香川 3階大会議室 map


関連リンク

2009/07/13

[jofa] [event] 2009 年度 日本オセアニア友好協会総会・国際文化交流の夕べの御案内

下記の日程で,2009 年度日本オセアニア友好協会総会・国際文化交流の夕べを開催します.

オーストラリア、パース出身の国際交流員 CIR の Richard Talbot(リチャード・タルボット)氏を迎えて最新の「オージ文化のトーク」と「国際文化交流の夕べ」は、神戸から日和楽団をお招きして、お食事をしながらインドネシアの音楽を楽しみ国際文化交流していただく内容でございます。この機会にお友達お誘いくださいましてのご参加をお待ちしております。

2009 年度 日本オセアニア友好協会総会・国際文化交流の夕べの御案内

  • 日時: 2009/7/19 (Sun) 17:00 - 20:00
  • 場所: ロイヤルパークホテル高松

プログラム

17:00 - 17:30 総会
17:30 - 17:50 オージー文化トーク Richard Talbot 国際交流員
18:00 - 20:00 国際文化交流の夕べ ガムランの調べ 日和楽団


<前の5件 次の5件>